EVENT SCHEDULE
イベントスケジュール

2022.11.01Tue 2022.12.22Thu

#emCAMPUS FOOD

三州豚のしゃぶしゃぶコース

【三州豚のしゃぶしゃぶコース】


今年もだんだんと寒くなってきましたが、あったか~いしゃぶしゃぶはいかがですか?

三州豚とお野菜をたっっぷりご用意していますよ!

優しい旨みの三州豚はしっとりと柔らかく、しゃぶしゃぶのお出汁とよく合います。一人前で大満足の200g!東三河の旬のお野菜は噛むとみずみずしさが溢れます。

締めの「きしめん」又は「雑炊」もお忘れなく!お出汁がしみしみで、身体も心もほっこり♪鰹節をたくさん入れてお楽しみください!


◇期間

2022年12月22日(木)まで


◇時間

17:00~21:00(LO19:00)


◇コース内容

三州豚 バラ   100g

三州豚 肩ロース 100g

東三河厳選野菜(白ネギたっぷり)

河合果樹園さんの無農薬レモンポン酢

丸文岩瀬さんの鰹節

薬味(吉田園さんの無農薬ニラなど)

きしめんor雑炊


◇料金

¥3,500

※プラス¥1,500にてフリードリンク(2時間制)もご用意しています。

 →生ビール/ワイン(赤・白)/日本酒/焼酎(麦・芋)/ハイボール/ソフトドリンク


◇予約

事前予約制とさせていただいております。

ご予約はこちらから

※当日14:00までにご予約くださいませ。


〇三州豚

エコフィードと呼ばれる100%植物性の小麦主体の飼料で育つ豚です。動物性飼料を配合した飼料で育った豚に比べ、三州豚は脂が白く、あっさりしながら旨みがあります。

白ネギと鰹節を豚で巻き込んでお召し上がりください!


〇東三河厳選野菜、たれ、薬味

その時々の採れたてのお野菜を提供させていただきます。東三河の旬をお楽しみください!

ポン酢には河合果樹園さんの無農薬レモンを使っています。お好みで吉田園さんの無農薬ニラや、鈴木農園さんのトマトをお入れください!

ごまだれにはお好みで温泉卵を混ぜてみてください!和食料理人磯村のイチオシのお召し上がり方です!

イベント一覧へ